大体、夜中に思い立つことは現実的じゃないや

昨日のことは忘れよ


嫌なことから抜け出すにはどうしたらいいですか

せーりもおわったのにイライラがなくならないや


性格かな



おやすみっちぇ。




V系コーナーに売られてなかったってとこからなんか寂しさ感じちゃった!

来月は約1年3ヶ月ぶりのライブなのだ!


(・∀・)


おやすみっちぇ!

あー疲れた(; ̄д ̄)

人間関係に勝手に疲れてる、、、

夜になると元気でないな、、、


あと、4日!

がんばるぞー☆


おやすみっちぇ。