『チラシの裏は白くない』 -16ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
『チラシの裏は白くない』
みっちぇるの本音です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
いやや
大体、夜中に思い立つことは現実的じゃないや
昨日のことは忘れよ
嫌なことから抜け出すにはどうしたらいいですか
せーりもおわったのにイライラがなくならないや
性格かな
おやすみっちぇ。
久々の音源
V系コーナーに売られてなかったってとこからなんか寂しさ感じちゃった!
来月は約1年3ヶ月ぶりのライブなのだ!
(・∀・)
おやすみっちぇ!
疲れてる
あー疲れた(; ̄д ̄)
人間関係に勝手に疲れてる、、、
夜になると元気でないな、、、
あと、4日!
がんばるぞー☆
おやすみっちぇ。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧