今年もホタルのやつみにいった!


んで!

今年初の花火は船の上からでした





ぽすぽすっ、、、


とってもきれいだったんだよ!







海から見る港、ロマンチックーでした!




お盆まであと1週間!がんばるぞー!


おやすみっちぇ。

感情的になって隠れて泣いたったがな!

今思うと、どっちかってっとイライラして怒鳴り散らしたい出来事やったけど!

泣き損や!

あいつの顔また来週もみなあかんと思うとストレスで顔中ヘルペスやわ!


うわーん!


おやすみっちぇ。

夏休みいいなー

来週から時間外増えるよー



周りから先輩からどう思われてるか気にするくらいなら目の前のことしっかりやればいいのに

やってないからびくびくしてなきゃならんのやー


あーまた仕事辞めたいよ

辞めたいよ

明日の飲み会もいきたない



おやすみっちぇり。