久しぶりのライブ参戦でした
職場の外国人バンギャと行ったんだけど、ロッカー行ってるから先に場所とっといてーって言ったら最前で待っててくれました。
Goodjob(。-∀-)
Baくんの真ん前にいました
いっぱい煽ってくれてとても可愛いこでした
でもメンバー紹介まで名前知らなかったからとりあえずスークって叫んでました
Shogoくんでした
なんか、全歌詞英語だし、洋楽気取ったヘイホーみたいなhiphopノリなvoかと思ったら
以外に今日は来てくれて謝謝とかいっちゃうような兄ちゃんで
ファンとの距離が近くてマイク渡したり、水回し飲みさせてくれました
一番最初の煽りのときアクシデントで頭殴られたんだけど、後からなでなでしてくれる優しい兄ちゃんでした
Ledaやんが少年のように可愛くて可愛くて隣のバンギャがfuck youuuuuuって発狂してました
やっぱりledaサイドからのファンが多いのか、彼がこっちに来る度に押しがすごかった
今日はストラップをつけ直してる姿をやたらみた気がする
Sujk先生はどの角度からみてもイケメンでした
どうやって髪の毛あらってるのか気になるけど!
Soloはアルケリズムからのいつものでした
ファンから貰ったワッチャをsumに付けようとして曲始まる瞬間に落としてアワワワワってなってた(*´ω`*)
曲が少ないからってその場で次やる曲決めてFireball2回やった
Burn!ってxジャンプならぬUジャンプして、超ださかったけど、楽しかったよー
あとなんて名前かわすれたけどカバーもやってアルケリズムからの曲も数曲と、新曲でした。
またcd出してくれるんだって安心しました
また名古屋に来るときは休日がいいなー
よろしくお願いします(´∀`)
みっちぇる。