アンティークな目覚まし時計買いました

凄まじく腹立たしい音がします

じりりりりりりりりりりらり


スヌーズ機能もついて

さらに憎いやつです


お気に入り(*´`)

明日からのモニコ楽しみにしてるね!


明日は早起きして仕事前に月一フェイシャルエステ~♪


おやすみっちぇ。

初脱毛行ってきました♥

背中が発狂しそうなくらいくすぐったかったけど

綺麗の為だと爪立てて我慢してきました

ま。この極太毳がなくなるなんて

それほどの効果は期待してないけどさ

今よか薄くなればいいかなーって思ってます


おやすみっちぇ。

小5に、コイツは怒らんから怖くないわって目の前の会話で言われてた

多分、小学校の教員でもしてたら私自殺してるわ

毎日こんな子ども相手してたら人間不信になるわ


どうしてか、子どもを怒れないのよ

まず、自分に問題があるのかなって考えて、あたいの授業がつまらんからあかんのやって思うだけ

自分が変われば相手も変わる的な?


子ども好きやけど、嫌われるのが怖いなんて

ほんとに好きっていえるのかな

子どもに限った話でもないかもしれんけどー



おやすみっちぇ。