ちょっとでもせーり前の感情の乱れを癒してくれる的な、ね

ホントは枕元に置けるような匂い放つキャンドルものが欲しかったんだけど

火の用心な乾燥季節がやってきたから

棒ぶっ刺すタイプにしてみましたー

気に入る匂いに出会えてよかった


(*゚▽゚*)


あー11月始めの方終わったら

彼ちゃんの誕生日のこと考えて幸せな日々過ごすんだー

研修、嫌やぁー


おやすみっちぇ。





明日から1週間!

パンプキンになりますわよ!

(´・ω・`)


おやすみっちぇ。


もう、人と関わるの嫌だよー(T_T)

人と話すの好きでもないのに

なんでこんな仕事してんだよー(T_T)


って!


なんだかんだで明日も過ぎるんだけどね!


おやすみっちぇ。