634mの?! ママから東京のおみやげを いただきました~💕 634mならぬ634mmの スカイツリー!笑 長すぎて全部うつせなかったww それにはちみつレモン味のケーキ おいしそーヾ(@⌒ー⌒@)ノ 明日のおやつにいただきます💕