とちおとめだよ!全員集合!ってことで
昨日のみにいってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

急な集まりだったんですが、
みんな全員集まれて嬉しかった~♡
いつものよーに楽しくおしゃべり♡
前半わちゃわちゃ騒ぐだけ騒いで
後半は真剣な話
とちおとめで真剣な話始めてしたかもww
これからの仕事のことや恋愛など
いろんな話できました!
2日はしんちゃんのお誕生日だった
ということで小さなサプライズ🎉
プレゼントと甘いもの好きな
しんちゃんなのでチョコパフェを
サプライズー(⌒▽⌒)


ぐたぐたなサプライズにも
喜んでくれた優しい
しんちゃんでした( ^ω^ )
次の日はそれぞれ明日がある
ということで解散!
しんちゃんのめなかったので
次回集まったときはみんなで飲めたら
もっと盛り上がるやろーな。ふふ
楽しい時間をありがとう(*゚▽゚*)💕