なぽりたん 今日のお昼になぽりたん作った~♡ たまねぎにんじんソーセージをいれて ケチャップで和えるだけ! 簡単すぎる~ でも美味しかったよーん(=゚ω゚)ノ おなかいっぱいたべたら 眠くなってきたー、、 1時間しか寝れんかったけん そりゃ眠いわな。 仕事まで仮眠とろ~