うぅぅぅぅ~ん。

なかなか上手くはいきませんね

ちょっと期待しすぎた♡www


「かわいい」と言われたらやはり

嬉しいもんじゃん?笑


明日からは忙しくなるね~∵<riiichanのブログ-20090801172854.gif ∵<riiichanのブログ-20100220231112.gif



気合い入れてガンバろ!!!

明日は会えますよーに・・・




明日 lineのID聞けたら

聞きたいなー\(^o^)/

その流れになったらね!!

早く明日になぁれドキドキドキドキドキドキドキドキ

もう最近気持ちがすさんどったけど

少しいいことあった(^_-)-☆

ほんとかわいいね、高校生!!

好きになっちゃいそうだよwww

最近の楽しみそんくらいだから←



てか、山田親太朗の声が甘すぎて

惚れまくり∵<riiichanのブログ-8fcba9e383cf9221fbbf20f1fa0d70f6ae40.gif

小栗旬のかっこよさは神レベル。


大沢たかおの甘えきてもいいよ

的な眼差しに鼻血ぶぅぅぅ。


うし、明日も朝からガンバろ!