うぅぅぅぅ~ん。
なかなか上手くはいきませんね
ちょっと期待しすぎた♡www
「かわいい」と言われたらやはり
嬉しいもんじゃん?笑
明日は会えますよーに・・・
うぅぅぅぅ~ん。
なかなか上手くはいきませんね
ちょっと期待しすぎた♡www
「かわいい」と言われたらやはり
嬉しいもんじゃん?笑
明日は会えますよーに・・・
もう最近気持ちがすさんどったけど
少しいいことあった(^_-)-☆
ほんとかわいいね、高校生!!
好きになっちゃいそうだよwww
最近の楽しみそんくらいだから←
てか、山田親太朗の声が甘すぎて
小栗旬のかっこよさは神レベル。
大沢たかおの甘えきてもいいよ
的な眼差しに鼻血ぶぅぅぅ。
うし、明日も朝からガンバろ!