社会人になって早4ヵ月・・・

辞めたいと涙し、うつ病になりかけ←

つくづく自分ってまだまだ社会で生きていくには未熟者

なんだと思い知らされました


若いんじゃけん今の仕事辞めて、次の仕事に就けばええはと

考えとったけど、今自分が辞めたら周りに迷惑かけるよな・・・

今更辞めたいって切りだすのはすごく勇気がいるな・・・

って考えれるようにはなったけど、まだ今も考えたら泣いて

しまうんだよね~。何に対しての涙なのか、何に対してこんな

自分を責めてしまうんか自分でもわからん。゚(T^T)゚。


給料はぶっとぶくらい貰えるし、周りからは「ええな」って

言われるけど、そんな甘い仕事ではないし、土日も仕事の事

考えんといけんし、ほんと追い詰められる。


でも、最近は友達とも会えるようになったし、大好きだった

カラオケも行けるようになったし、笑えるようになった!!

夜、布団に入ると急に不安に襲われて、眠れなかったり

泣いたりもするけど、なんとここまで回復してきた。


お母さんから、

「一日でも早く笑顔だったころに戻れますように」

って手紙をもらってちょー泣いた。

お母さん大好きラブラブ


親友もメール返信できんかった頃、

心配メールたくさんくれたし、支えられた。


一人じゃ絶対生きていけれん!!!!!!

って実感した

好きなことだけして生きていくなんて無理

って実感した

人生まっじで甘くないんじゃな

って実感した


今は生きていく。それだけで一杯。


夏、少しでも楽しい思い出ができますように♡

なんかね~、自分に自信が持てない。

外見なんてもってのほか!

全部に関して自信が持てない。。。

つらたん(;_:)


どうやったら、関われるんだろ?