社会人になって早4ヵ月・・・
辞めたいと涙し、うつ病になりかけ←
つくづく自分ってまだまだ社会で生きていくには未熟者
なんだと思い知らされました
若いんじゃけん今の仕事辞めて、次の仕事に就けばええはと
考えとったけど、今自分が辞めたら周りに迷惑かけるよな・・・
今更辞めたいって切りだすのはすごく勇気がいるな・・・
って考えれるようにはなったけど、まだ今も考えたら泣いて
しまうんだよね~。何に対しての涙なのか、何に対してこんな
自分を責めてしまうんか自分でもわからん。゚(T^T)゚。
給料はぶっとぶくらい貰えるし、周りからは「ええな」って
言われるけど、そんな甘い仕事ではないし、土日も仕事の事
考えんといけんし、ほんと追い詰められる。
でも、最近は友達とも会えるようになったし、大好きだった
カラオケも行けるようになったし、笑えるようになった!!
夜、布団に入ると急に不安に襲われて、眠れなかったり
泣いたりもするけど、なんとここまで回復してきた。
お母さんから、
「一日でも早く笑顔だったころに戻れますように」
って手紙をもらってちょー泣いた。
お母さん大好き![]()
親友もメール返信できんかった頃、
心配メールたくさんくれたし、支えられた。
一人じゃ絶対生きていけれん!!!!!!
って実感した
好きなことだけして生きていくなんて無理
って実感した
人生まっじで甘くないんじゃな
って実感した
今は生きていく。それだけで一杯。
夏、少しでも楽しい思い出ができますように♡