∵<riiichanのブログ -2ページ目
d=(^o^)=b
昨日バイトしてたら遊びに
来てくれて やったねー

とかって思っとったら
lineしませんか??って
言われて ID交換した

いきなりすぎて ちょー
嬉しかったo(^o^)o
ええよ~ って言った後に
めっちゃ喜んでくれたけん
それがまた嬉しかった

www
いいことあったから 昨日は
先輩と3時まで遊んじゃった

今日は卒論にバイトにがんばろ!
約一週間会ってない

会いたい っていう気持ちが
あることに驚き でも やっぱ
こりゃまた やばいね(笑)
誰にも言えないぜ!
こんな話なんて┐('~`;)┌
今日はフルコマだし 寝たい
帰りたい だけど 少しの
期待感をもって 帰ろ。
来月バイト増やそ

←単純
やっぱりなんか気になるな
気にせまあと考えても
なぜか
今日の帰りに会えんかな?
とか 考えとる自分がおる(笑)
なんだ 自分d=(^o^)=b
キモいぞ わたし(-.-)ノ

