d=(^o^)=b
 
昨日バイトしてたら遊びに
 
来てくれて やったねー∵<riiichanのブログ-f508e34f47dc7d1088d865643e3bf7962aa2.gif
 
とかって思っとったら
 
lineしませんか??って
 
言われて ID交換した∵<riiichanのブログ-02006c7ea8e19e415eecda644adf091534b2.gif
 
いきなりすぎて ちょー
 
嬉しかったo(^o^)o
 
ええよ~  って言った後に
 
めっちゃ喜んでくれたけん
 
それがまた嬉しかった∵<riiichanのブログ-f5b915292add906d0d9a6ab1820f73264489.jpgwww
 
 
いいことあったから 昨日は
 
先輩と3時まで遊んじゃった∵<riiichanのブログ-3d730ac5efddb0391e3b05d3acee71de92a9.gif
 
 
今日は卒論にバイトにがんばろ!
 
 
 
 
 
 
 
約一週間会ってない∵<riiichanのブログ-4598918b51de56af0f7377132482a70bde9d.gif
 
会いたい っていう気持ちが
 
あることに驚き でも やっぱ
 
会いたいなって思う∵<riiichanのブログ-1fcd7bdfdfe092810157d033b659745238f4.gif∵<riiichanのブログ-1a36350f9c22e75ea70b436cf47f8e6e125f.gif
 
こりゃまた やばいね(笑)
 
誰にも言えないぜ!
 
こんな話なんて┐('~`;)┌
 
 
 
今日はフルコマだし 寝たい
 
帰りたい だけど 少しの
 
期待感をもって 帰ろ。
 
来月バイト増やそ∵<riiichanのブログ-0a8aa8b97f52df26ddf1c80a9e5f2ca09003.gif←単純
 
 
 
 
 
 
やっぱりなんか気になるな
 
気にせまあと考えても
 
なぜか
 
今日の帰りに会えんかな?
 
とか 考えとる自分がおる(笑)
 
なんだ 自分d=(^o^)=b
 
キモいぞ わたし(-.-)ノ
 
うん、ないないパーあせる