gwも残りわずかになった(>_<)

10連休もあったのに∵<riiichanのブログ-4598918b51de56af0f7377132482a70bde9d.gif
学生最後のgwだったのに

毎日バイト!!!!!

そしてお金がない!!!!

今月はなんかお金がない!汗


今、ソフトバンクのiphone4sと

ドコモのガラケ使っとるんじゃけど

ドコモもスマホにしようか迷う∵<riiichanのブログ-0a8aa8b97f52df26ddf1c80a9e5f2ca09003.gif
ガラケの方が電池も長持ちするし

ええな思うんじゃけど、サムスン?の

スマホもかわええんよな∵<riiichanのブログ-ab58f2426d64f6be8e4ed14293f30526c8a2.gif

どーしようかな(^。^)


あとあと、fig&viperで買い物がしたい。

だってfigの洋服たちかわいすぎるん

だもん。洋服ももちろんなんだけど

小物もcapも全部がかわいい♡♡


alisa様big looooooove∵<riiichanのブログ-fd225c349309135e28ef0ac4d7413b566351.gif