gwも残りわずかになった(>_<)
10連休もあったのに
学生最後のgwだったのに
毎日バイト!!!!!
そしてお金がない!!!!
今月はなんかお金がない!汗
今、ソフトバンクのiphone4sと
ドコモのガラケ使っとるんじゃけど
ドコモもスマホにしようか迷う
ガラケの方が電池も長持ちするし
ええな思うんじゃけど、サムスン?の
スマホもかわええんよな
どーしようかな(^。^)
あとあと、fig&viperで買い物がしたい。
だってfigの洋服たちかわいすぎるん
だもん。洋服ももちろんなんだけど
小物もcapも全部がかわいい♡♡
alisa様big looooooove