髪を切りましたー!![]()
30cmくらいかなー
かなりのロングだったのにばっさりおかっぱに。
イメージ的には花楓ちゃんみたくしたかったんだけど
やっぱり顔が違うからねー![]()
でもさっぱり![]()
小学生以来の短い髪になんだか新鮮です
髪を切りましたー!![]()
30cmくらいかなー
かなりのロングだったのにばっさりおかっぱに。
イメージ的には花楓ちゃんみたくしたかったんだけど
やっぱり顔が違うからねー![]()
でもさっぱり![]()
小学生以来の短い髪になんだか新鮮です
明日は久々の美容院![]()
本当久々だなー
もう髪ぐちゃぐちゃだし痛みきってるし・・・
早く早くって思いながらなかなか予約できなかったからさ。
今回は20年ぶりくらいに思い切って短くしようと思って
かなりドキドキしてます。
旦那様は猛反対ですが
ま、いいや。
髪なんて伸びるしさ。
ベビーが産まれたら髪じゃまになるだろうしね。
でもまだ自分の中でイメージが決定してない![]()
大丈夫か??