髪を切りましたー!パー

30cmくらいかなー

かなりのロングだったのにばっさりおかっぱに。

イメージ的には花楓ちゃんみたくしたかったんだけど

やっぱり顔が違うからねードクロ


でもさっぱりドキドキ

小学生以来の短い髪になんだか新鮮です


明日は久々の美容院目

本当久々だなー

もう髪ぐちゃぐちゃだし痛みきってるし・・・

早く早くって思いながらなかなか予約できなかったからさ。


今回は20年ぶりくらいに思い切って短くしようと思って

かなりドキドキしてます。


旦那様は猛反対ですが

ま、いいや。

髪なんて伸びるしさ。

ベビーが産まれたら髪じゃまになるだろうしね。


でもまだ自分の中でイメージが決定してないあせる

大丈夫か??