昨夜、実家に姪っ子(7歳)と甥っ子(5歳)がお泊りだというので
うちのおちびちゃん(1歳)もと思い、連れて行った。
3人でかなり楽しそうに遊んで、「みんな一緒にねんねー」と
お布団にもぐったまでは順調だったけど・・・・
すっかり3人が眠 ったのでそーっと
私は自宅へ。
実家と言っても車で10分くらいのところだから
泣いたらすぐお迎えに、って思ってたけど、
自宅に到着して15分
早くも母から
「ママ~~~~~!!」って号泣してるって。
パパが即お迎えに行って
ニコニコ顔で帰ってきました。
もうすぐ私の出産があるし、その際の入院中実家に預けないとなのに
平気かなーーー
不安。。。。
昨日美容院へ行きましたが、
上原なのでついでにHARRITS(上原で大人気のドーナツ屋さん)と
ルヴァンへ寄ってみた。
ハリッツは2時半くらいに行ったらドーナツ完売状態で、
「あと5分お待ちいただければプレーンが出来ますが」って言われて・・・
折角だから5分待ったよー
出来立てのふわふわドーナツ食べ ながら帰りました。
違うフレーバー食べたかったなー
残念。
午前中に行かないとだめだね
ルヴァンは行くつもりなかったの
別のパン屋さん探してて・・・
で、たどり着いたらルヴァンだった・・・・
折角だから一応、数個買って帰ったけどさ。