今日は最悪です
電車の遅延や運休で
行かなければならないとこにかなりの大遅刻

昨夜、実家に姪っ子(7歳)と甥っ子(5歳)がお泊りだというので

うちのおちびちゃん(1歳)もと思い、連れて行った。


3人でかなり楽しそうに遊んで、「みんな一緒にねんねー」と

お布団にもぐったまでは順調だったけど・・・・


すっかり3人が眠ったのでそーっと

私は自宅へ。


実家と言っても車で10分くらいのところだから

泣いたらすぐお迎えに、って思ってたけど、

自宅に到着して15分

早くも母から

「ママ~~~~~!!」って号泣してるって。


パパが即お迎えに行って

ニコニコ顔で帰ってきました。


もうすぐ私の出産があるし、その際の入院中実家に預けないとなのに

平気かなーーー


不安。。。。

昨日美容院へ行きましたが、

上原なのでついでにHARRITS(上原で大人気のドーナツ屋さん)と

ルヴァンへ寄ってみた。


ハリッツは2時半くらいに行ったらドーナツ完売状態で、

「あと5分お待ちいただければプレーンが出来ますが」って言われて・・・

折角だから5分待ったよー

出来立てのふわふわドーナツ食べながら帰りました。

違うフレーバー食べたかったなー

残念。

午前中に行かないとだめだね


ルヴァンは行くつもりなかったの

別のパン屋さん探してて・・・

で、たどり着いたらルヴァンだった・・・・

折角だから一応、数個買って帰ったけどさ。