妊婦は便秘になりがちなので
最近飲み始めたよ
効果はどうだろ?
なんか微妙な気もするなあせる

でも効いてる気もします

今日はマタニティヨガの日だったのにー

なんだかだるくてお休みしちゃったしょぼん

うーーーん

運動しないといけないのになー

ま、たまにはね。

今日は上の子の2才のバースデーキラキラ
なのでケーキ
ちらし寿司やピザを作ったニコニコ
ケーキはお子様用にあまり甘くないものに