本日は検診なり。

でもって、ドクターに

「赤ちゃんでかいなー。予定日あってるのかなー」って言われた。。。

そ、そんなこといわれても・・・・あせる

私にはどうしたらいいものか・・・

ダイエットするしかない???

このままだとしずちゃん並のデカベビーになっちゃうよDASH!


産道通れるのか????

怖いよーしょぼん


昨日は旦那様と子供とお買い物。

ランチをどうするか?ってことになって・・

「南インド料理は?」と提案したところ、即却下。

では「韓国?」で

妻家房へ。

久々の妻家房で、がっつり食べました。

大久保とかも行ってみたいな音譜

昨日は東武&西武にチョコレートを選びにDASH!

午前中なら結構空いてるかも・・・という

期待はがっつりハズレ、激混みの中、チョコレートを選びましたーあせる


それにしても女子パワーってすごい。

お年寄りから若い子まで・・・

みんなこぞって買い捲ってる


ベビーをおんぶ&抱っこ状態で

「赤ちゃん半分落ちかかってますけど!!!」って感じの人もちらほらショック!

それだけ夢中になれるって凄い。