本日は検診なり。
でもって、ドクターに
「赤ちゃんでかいなー。予定日あってるのかなー」って言われた。。。
そ、そんなこといわれても・・・・![]()
私にはどうしたらいいものか・・・
ダイエットするしかない???
このままだとしずちゃん並のデカベビーになっちゃうよ![]()
産道通れるのか????
怖いよー![]()
本日は検診なり。
でもって、ドクターに
「赤ちゃんでかいなー。予定日あってるのかなー」って言われた。。。
そ、そんなこといわれても・・・・![]()
私にはどうしたらいいものか・・・
ダイエットするしかない???
このままだとしずちゃん並のデカベビーになっちゃうよ![]()
産道通れるのか????
怖いよー![]()
昨日は旦那様と子供とお買い物。
ランチをどうするか?ってことになって・・
「南インド料理は?」と提案したところ、即却下。
では「韓国?」で
妻家房へ。
久々の妻家房で、がっつり食べました。
大久保とかも行ってみたいな![]()
昨日は東武&西武にチョコレートを選びに![]()
午前中なら結構空いてるかも・・・という
期待はがっつりハズレ、激混みの中、チョコレートを選びましたー![]()
それにしても女子パワーってすごい。
お年寄りから若い子まで・・・
みんなこぞって買い捲ってる
ベビーをおんぶ&抱っこ状態で
「赤ちゃん半分落ちかかってますけど!!!」って感じの人もちらほら![]()
それだけ夢中になれるって凄い。