今朝起きたら、上の娘の目が・・・めっちゃ腫れてる叫び


あーーん

どうしよー

眼科だー

休みあけだし絶対混んでる


って

眼科の診察時間より1時間前に

行ったのに

既に5人待ち。。。。


でも

私が受付のところに名前を記入してから5分後・・・・


待合室はいっぱいにDASH!


待ち人数が表示される画面を見たら

既に40人!!!


すごっ。


はー

早くきてよかった得意げ



で、診察してもらったら

なんと

「アレルギーですねー」

と。

おっちょこちょいな私は

つい、何のアレルギーなのか

聞かずに

言われるがまま

薬をもらい帰ってきちゃった・・・


旦那様にまた叱られちゃうよあせる


はー。



ベーグル大好きニコニコな私のためにお友達が

ベーグルの差し入れを持ってきてくれましたー


わーいい目


最近、ネットで買おうかどうしようか迷ったりしてて

でもやっぱり自分で見て買いたいのよねー



もう少しベビーが大きくなったら


自分で行こう!!


と、今は少し我慢我慢。


てゆーか自分で焼けばいいんだけどね



お友達が遊びに来てくれたよ音譜


birthdayプレゼント貰っちゃったラブラブ


このビーサンは旦那さんと一緒。