今朝起きたら、上の娘の目が・・・めっちゃ腫れてる![]()
あーーん
どうしよー
眼科だー
休みあけだし絶対混んでる
って
眼科の診察時間より1時間前に
行ったのに
既に5人待ち。。。。
でも
私が受付のところに名前を記入してから5分後・・・・
待合室はいっぱいに![]()
待ち人数が表示される画面を見たら
既に40人!!!
すごっ。
はー
早くきてよかった![]()
で、診察してもらったら
なんと
「アレルギーですねー」
と。
おっちょこちょいな私は
つい、何のアレルギーなのか
聞かずに
言われるがまま
薬をもらい帰ってきちゃった・・・
旦那様にまた叱られちゃうよ![]()
はー。

