折角の連休なのにー

雨かー


子供たちを動物園につれてこうと思ってたのにー得意げ


残念



昨日、ベビーがお昼ね中、上の娘も眠くなりだして

ぐズグズあせる

で、抱っこしたらすぐ寝るかなーと思って

猛烈にグズる娘を抱っこすること30分。

やっと寝たー音譜


と思ってそーっとそーっとお布団へ。。


娘 『イヤー!!!!』


あっけなく再び抱っこへ。


で、またまた叫ぶ娘を抱っこすること30分


で、またまた失敗・・・・



そんな感じでかなりぐずられながら2時間近く抱っこし


疲れ切った私


思わず

娘に 「もう、いい加減にして!!!!」って叫んじゃいましたダウン




はぁー


母失格だ・・・・


娘に怒鳴るなんて・・・・

いくら寝不足で疲れていても

それは駄目だよねー


なんか自分が悲しくなっちゃった


ごめんよー娘。




娘達がお昼ねしている間の

のんびりタイムチューリップオレンジ


のんびりしながら

ぬいぐるみのほつれた耳をチクチクわんわん


なんかお裁縫って「母」って感じがするなー