今日は実家に帰って


姉妹で集まり、

母のためにいろいろご馳走作ったよナイフとフォーク


やっぱり姉妹揃うと楽しいわ。


母もにぎやかで楽しかったみたい。


私も娘達にいつか母の日ってお祝いしてもらったら

めっちゃ嬉しい だろうな

ちょっと遅れましたが

GWラストの日の事。


夫のご両親と一緒に動物園に行きました。


めっちゃお天気良かったので

かなりの混雑っぷりあせる


でも久々の動物園で上の子もかなり喜ましたークマ


義母はがっつり美味しいお弁当を作ってきてくれたよ




義母のお料理は美味しいから大好き




めちゃ暑かったせいか、動物よりも

水遊びに走る我娘。。。


おむつ一枚になって

水遊び場へと走って行きました波





子供は元気だなー



帰りはもちろん爆睡ですぐぅぐぅ