今日は実家に帰って
姉妹で集まり、
母のためにいろいろご馳走作ったよ![]()
やっぱり姉妹揃うと楽しいわ。
母もにぎやかで楽しかったみたい。
私も娘達にいつか母の日ってお祝いしてもらったら
めっちゃ嬉しい だろうな
今日は実家に帰って
姉妹で集まり、
母のためにいろいろご馳走作ったよ![]()
やっぱり姉妹揃うと楽しいわ。
母もにぎやかで楽しかったみたい。
私も娘達にいつか母の日ってお祝いしてもらったら
めっちゃ嬉しい だろうな

ちょっと遅れましたが
GWラストの日の事。
夫のご両親と一緒に動物園に行きました。
めっちゃお天気良かったので
かなりの混雑っぷり![]()
でも久々の動物園で上の子もかなり喜ましたー![]()
義母はがっつり美味しいお弁当を作ってきてくれたよ
義母のお料理は美味しいから大好き
めちゃ暑かったせいか、動物よりも
水遊びに走る我娘。。。
おむつ一枚になって
水遊び場へと走って行きました![]()
子供は元気だなー
帰りはもちろん爆睡です![]()