子育て中の『イラっ
』にはまず深呼吸して
心を落ち着かせる
ってゆーのが基本ですが
わかっているけどやっぱり
イライラ
しちゃうんですよねー
昨日は寝かしつけてもふざけてて一向に寝ない
上の娘に思わずイライラ![]()
ベビーは寝てるのにそれを起こすようなことしたり、
歌を歌ったり・・・・
思わず
2歳児相手に怒ってしまった・・・・
怒ってから
まだ2歳だし、怒ってもしょうがないよ(。・ε・。)
って思ったけど
そのときは
『もー!!早くねなさーーーいい」って
なっちゃうんですよねー
まだまだ駄目だわ。
もっと心にゆとりを持たないと!!!