本日、入間のアウトレットに
行ってきました('-^*)/
入間のインターを出るとすぐに
渋滞∑( ̄口 ̄)
結局駐車場に入るまでに2時間かかりました(-_-メ
娘がお腹空いたと言うので
とりあえずランチすることに
フードコートへ行くと恐ろしい光景が
( ̄□ ̄;)!!
人、人、人
並んで食事が出来るまで1時間近くかかっちゃいました
はー
なんなお店見る前に
既にぐったり
一応、見たいとこは大まかに
見たけど
あまりにも混んでるし
疲れちゃったので
早めに帰宅
あと半年後くらいにまたいこうかな
行ってきました('-^*)/
入間のインターを出るとすぐに
渋滞∑( ̄口 ̄)
結局駐車場に入るまでに2時間かかりました(-_-メ
娘がお腹空いたと言うので
とりあえずランチすることに
フードコートへ行くと恐ろしい光景が
( ̄□ ̄;)!!
人、人、人
並んで食事が出来るまで1時間近くかかっちゃいました
はー
なんなお店見る前に
既にぐったり
一応、見たいとこは大まかに
見たけど
あまりにも混んでるし
疲れちゃったので
早めに帰宅
あと半年後くらいにまたいこうかな