本日、入間のアウトレットに
行ってきました('-^*)/


入間のインターを出るとすぐに
渋滞∑( ̄口 ̄)

結局駐車場に入るまでに2時間かかりました(-_-メ

娘がお腹空いたと言うので
とりあえずランチすることに

フードコートへ行くと恐ろしい光景が
( ̄□ ̄;)!!

人、人、人

並んで食事が出来るまで1時間近くかかっちゃいました

はー

なんなお店見る前に
既にぐったり

一応、見たいとこは大まかに
見たけど
あまりにも混んでるし
疲れちゃったので
早めに帰宅


あと半年後くらいにまたいこうかな
今日も設計士さんと
打ち合わせ

帰宅後、旦那と玄関のシュークローゼットの件で喧嘩(#`ε´#)
本当にムカつくわー

私に「何かある?」って意見を求めてくるから
こっちが何か言うと
自分の考えと違ったりすると
すぐ怒る(`・ω・´)

意見言わせてる意味ないじゃん(`へ´)
マジイライラする

はーっ(-_-メ

現在、新築を建てるので設計事務所とやり取り中ですが


これって結構大変ですねー(゜д゜;)


あとから気づく事とか多くって



『すみませんが、追加で・・』っていろいろ付け足したり

修正したり。


一応、昨日、最終の設計を事務所に送ったのですが


はー


まだ足りないところかないかなーとか

結構不安。。



一生住むわけだし

子供たちの為にもいいおうちにしないとね。


親って大変なんだなーって結構思ったりしてます。


自分の両親に感謝の気持ちが生まれるよ。