ベビーがただ今、2ヶ月なのですが


最近、自分の右手を「 じーっ 」と見つめることが多くなりました。


なんかその姿がかわゆくって(*^▽^*)


そういえば上の娘もそんなことしてたなーって


癒されます。


そして最近 声を出して笑うようになりました


笑声と笑顔が見れると本当幸せラブラブ


ベビーってどうしてこんなに愛らしいんでしょ(≡^∇^≡)


自分の子供だけじゃなくって


どの子もみんなね。



独身時代は「可愛い子は可愛いけど、可愛くないこもいる得意げって


思ってたけど


自分に子供が出来てからは


どの子もみーんなかわゆく見えます。


不思議ですねー


喜んでいいのか悪いのか・・


2日間体調崩してたおかげで体重が2キロ減ヾ(@°▽°@)ノ。


昨日の体調は本当最悪で吐き気が凄かった・・・


なんだろ。


しかもものもらい(ノ_-。)


どうしてこう、追い討ちをかけるように病気がやってくるのか・・


でも昨日はまだ2ヶ月のベビーを抱っこする事も相当辛かった


普段はそんなに重さを感じたことがないのに


昨日は腕に力が入らず、


「え、こんなに重かったっけ??」って

かなり焦りました。


やっぱり子育てには健康が一番大切だね。


明日になったら体重戻ってたりしそうで怖いなー




昨日から目が痛い・・・

きっと・・・いや、確実にものもらいな気がする。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


嫌だなー


病院にいくにもベビーがいると大変だから行きたくないし


でも早く治さないと辛いし・・・・


しかも昨晩からなぜか吐き気が・・・・


体調めちゃ悪いじゃん(ノ◇≦。)



昨夜はほとんど眠れなかったよー


どっちも早く治るといいな