先日、病で減った 2キロ
3日後には既に1キロ戻ってました・・・・・°・(ノД`)・°・
なんだよー
辛い思いして折角減ったのに
あっという間にもう1キロかー
1人目の時は結構すぐに体系も体重も戻ったのに
2人目ともなるとなかなか・・・・
ってゆーかそんな努力もしてない自分がいけないのかもしれないけどさー
「 やっぱり20代と30代は違うのかー(((( ;°Д°))))」
とか思っちゃう。
でもちょっとガンバろー
とういかマストですね。
先日、病で減った 2キロ
3日後には既に1キロ戻ってました・・・・・°・(ノД`)・°・
なんだよー
辛い思いして折角減ったのに
あっという間にもう1キロかー
1人目の時は結構すぐに体系も体重も戻ったのに
2人目ともなるとなかなか・・・・
ってゆーかそんな努力もしてない自分がいけないのかもしれないけどさー
「 やっぱり20代と30代は違うのかー(((( ;°Д°))))」
とか思っちゃう。
でもちょっとガンバろー
とういかマストですね。
「 恋空 」読んでみました。
なんか 「 若いなー 」って思いながら読んでたけど
なんとなく自分が高校生の時とか思い出してみたりと
結構楽しめたかも。
昨日、旦那様が「飲むから遅くなる」って連絡あったので
子供を寝かしつけた後、一気に読んじゃった。
中高生向きだろうと思ってたけど
こういうのもたまにはいいかもねー
久々に会った独身のお友達。
しっかりばっちりメイク![]()
それを見て
「 私・・・最近、メイクに手抜きし過ぎかも ( ̄Д ̄;; 」」
って改めて気づいちゃった
いけないいけない。
働いていた頃は、広告代理店にいたせいもあってか
コスメ情報とかめちゃ詳しかったし、すっごく好きだったのに
最近なんかそんな気持ち忘れてた気がする・・・
旦那様にもきちんとメイクしたお顔を見せないと![]()
って事で
久々にきちんとベースとかもしてみた。
私のお気に入りのベースはコレ![]()
私の大好きな 高橋ミカさんも使ってるらしい( ´艸`)
なんかコレ使うとメイクうまくなった気がする
結構、お勧めですよ