先日、病で減った 2キロ


 3日後には既に1キロ戻ってました・・・・・°・(ノД`)・°・


 なんだよー


 辛い思いして折角減ったのに

 

 あっという間にもう1キロかー



 1人目の時は結構すぐに体系も体重も戻ったのに


 2人目ともなるとなかなか・・・・


 ってゆーかそんな努力もしてない自分がいけないのかもしれないけどさー



 「 やっぱり20代と30代は違うのかー(((( ;°Д°))))」


 とか思っちゃう。


 でもちょっとガンバろー


 とういかマストですね。

「 恋空 」読んでみました。


なんか 「 若いなー 」って思いながら読んでたけど


なんとなく自分が高校生の時とか思い出してみたりと


結構楽しめたかも。


昨日、旦那様が「飲むから遅くなる」って連絡あったので


子供を寝かしつけた後、一気に読んじゃった。


 中高生向きだろうと思ってたけど


こういうのもたまにはいいかもねー


恋空〈上〉―切ナイ恋物語/美嘉
¥1,050
Amazon.co.jp

久々に会った独身のお友達。


しっかりばっちりメイクアップ


それを見て


「 私・・・最近、メイクに手抜きし過ぎかも ( ̄Д ̄;; 」」



って改めて気づいちゃった


いけないいけない。


働いていた頃は、広告代理店にいたせいもあってか


コスメ情報とかめちゃ詳しかったし、すっごく好きだったのに


最近なんかそんな気持ち忘れてた気がする・・・



旦那様にもきちんとメイクしたお顔を見せないとにひひ


って事で


久々にきちんとベースとかもしてみた。


私のお気に入りのベースはコレ左下矢印


   



  私の大好きな 高橋ミカさんも使ってるらしい( ´艸`)


 なんかコレ使うとメイクうまくなった気がする



 結構、お勧めですよ






ファンデーションプライマー
¥4,200
ローラメルシエ