母がウィーンから帰国。
で、お土産にってコレくれたよ![]()
チョコレートのお菓子![]()
![]()
かなり甘甘だったけど
おいしかったー
今回は母はクレジットカード忘れてたらしい。
だから「買いたいものが買えなかったよー
」って残念がってた。
まったく母って忘れ物多いのよねー
母がウィーンから帰国。
で、お土産にってコレくれたよ![]()
チョコレートのお菓子![]()
![]()
かなり甘甘だったけど
おいしかったー
今回は母はクレジットカード忘れてたらしい。
だから「買いたいものが買えなかったよー
」って残念がってた。
まったく母って忘れ物多いのよねー
昨日はあのお天気の中、コストコに行きました。
「まあ、こんな天気だし、あまり混んでないだろう(=⌒▽⌒=)」という
安易な私の予想に反して大混雑 (@ ̄Д ̄@;)
でも、まあ、一応、いろいろ買えたし、
ランチも食べたしよしとしよう。
今回はピザ2種類買って、姉と半分ずつにしました。
あとは娘が大好きなNHKの子供番組「えいごであそぼ」の
NHK えいごであそぼ ベスト2005-2006/英語の歌(教材用)
DVDを購入。
どうしてかこの番組が大好きで、いっつもいっつも
「ABC見るー!!\(*`∧´)/」と若干切れ気味に
アピールしてくるので
DVDを購入と思っていた矢先、店頭で見つけたので購入。
でも、2007~2008なので
今、TVでやってるのと「違う!!!」」って
怒られたらヤダナー
あとは食料とか飲み物とかちょこちょこ購入しました。