娘の目の周りが赤くなり、痒がっていたので


病院へ行ってきました。


いつものかかりつけの小児アレルギー科病院へ。



いつものごとく1時間くらい待ち、


やっと娘の番。



で、今日は珍しく嫌がらずにお医者様に診察してもらってて


「 おりこうだったねー(=⌒▽⌒=) 」と 一安心。



で、近くの調剤薬局へ



忘れてました・・・・ヽ(;´Д`)ノ


薬局のレジ横には たまごボーロ が置いてあるんだった・・・



薬局に入るなり、娘がレジ横にダッシュRUNNER


私が気づいたときには既に娘の手にはたまごボーロが握られてました・・・


そして私の方を向いて ニンマリ 笑顔。。。


娘は若干卵のアレルギーがあるから


食べれないってほどじゃないけどあまりあげたくないんですが


おやつ持ってくるの忘れちゃって・・・


仕方ない・・・・


「 半分だけだよ 」って事で


ボーロ買いました。


毎回薬局来るとあのボーロ食べたがるんだよなー



おやつを持っててもなぜかあのボーロ。


出来ればレジ横の子供の手の届くところには置かないでーって


思うけど


あそこにおくと売れるんだろうなー






週末はは娘の園の参観日があったので旦那様と二人で参加してきました。


子供の成長って本当に 早いっ ヾ(@°▽°@)ノ


昨日出来なかったことが今日は出来てるってことがたくさん。



他の子供たちと楽しそうに遊ぶ姿も微笑ましくて本当幸せなひと時でした。



が、ひとつ気になったことが・・・



うちの娘は食べるのがめちゃ早く、かなりの量食べます


で、給食の様子を見ていたら


圧倒的にみんなより早く、


しかも先生に 「 おかわりー(‐^▽^‐) 」 とかねだってるし・・・・






ギャル曽根?ってくらいすごいんです。



周りからは  「 3歳になればきちんと噛む様になるし、食欲も落ち着くよー 」


と、よく言われますが



はたしてどうなるのやら・・・・



おでぶちんになったらかわいそうだし・・・





母が欲しいと言うので


一緒に買いに行きました。


で、あまり期待していなかったのですが


母がはまりだし、私にも 「 やってやって!! 」


と、しきりに勧めるので


ちょっと試してみたところ



「 アレ?面白いかもヾ(@°▽°@)ノ 」


って事で


早速登録し、いろいろ測定してみました。



で、嬉しいことに


バランス年齢?とか言うのが


なんと


20歳 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



調子乗って、いろいろなゲームやっちゃいました。


一応、目標は一ヵ月後までに5キロ減




どうなるかは


また次回。。。