またもや熱です(|||_|||)
と言っても子供っはなく私がですが

はー

子供の頃から本当よく熱だす子だったけど
大人ななっても変わらないなー(-_-#)

辛い(T_T)

子供たちは母と姉が見ててくれてます

本当、母にはいっつも
お世話になりっぱなし

しかも今日は母のバースデーなのに(;_;)

早く治さなくっちゃ
母からのNY土産(^-^)/
お仕事とは言え
羨ましいなー

私ものんびりハワイとか
いきたーいo(^▽^)o

最近、上の娘が「まったく~」を頻繁に使用するあせる


私の母に「まったく、どうしてこんな言葉つかってるのかなー。困っちゃうわ」って

言ったら


母「あなたの口癖が移っただけだよ。子供がいるんだから言葉遣いには気をつけないと」って


注意されちゃいました(@ ̄Д ̄@;)


そっか・・・原因私だったのか・・・・


反省・・