金曜日に姉とお買い物へーラブラブ



久々のお買い物で楽しかったー



URBAN RESEARCHでワンピとベストを購入


あと、BABYLONEでキャミを購入。



混んでたしちょっとお疲れ気味だったので試着せず、



買っちゃったけど・・・ま、いっかヾ(@°▽°@)ノ。













 蚊 の季節ですね


うちでは子供達が小さいのと私も肌が敏感肌なため、







虫除けはコレ↑ 使ってます



自然なもので子供にも安心ニコニコ



この前、 雑誌の 「 newsweek 」 にも


体に優しいエコ商品で


取り上げられたらしいです




100%脱石油製品だって。








今日は午後から病院へ車


3週間前からひじが痛くて痛くて・・・



「 どこかにぶつかったかなー( ̄_ ̄ i)?? 」


とか思ってたのですが

 

なかなか治らないので診て貰うことにしました。



そしたらなんと



「 腱鞘炎ですねー 」


「 多分、長時間、赤ちゃんを抱っこしてるからでしょう 」


だそうです・・・・



だって私、二人目なのにー



一人目の時は全然平気だったのにー



ふーーー


歳かしら???


頑張って早く治さなきゃーグー