金曜日に姉とお買い物へー![]()
久々のお買い物で楽しかったー
URBAN RESEARCHでワンピとベストを購入
あと、BABYLONEでキャミを購入。
混んでたしちょっとお疲れ気味だったので試着せず、
買っちゃったけど・・・ま、いっかヾ(@°▽°@)ノ。
金曜日に姉とお買い物へー![]()
久々のお買い物で楽しかったー
URBAN RESEARCHでワンピとベストを購入
あと、BABYLONEでキャミを購入。
混んでたしちょっとお疲れ気味だったので試着せず、
買っちゃったけど・・・ま、いっかヾ(@°▽°@)ノ。
蚊 の季節ですね
うちでは子供達が小さいのと私も肌が敏感肌なため、
虫除けはコレ
使ってます
自然なもので子供にも安心![]()
この前、 雑誌の 「 newsweek 」 にも
体に優しいエコ商品で
取り上げられたらしいです
100%脱石油製品だって。
今日は午後から病院へ
3週間前からひじが痛くて痛くて・・・
「 どこかにぶつかったかなー( ̄_ ̄ i)?? 」
とか思ってたのですが
なかなか治らないので診て貰うことにしました。
そしたらなんと
「 腱鞘炎ですねー 」
「 多分、長時間、赤ちゃんを抱っこしてるからでしょう 」
だそうです・・・・
だって私、二人目なのにー
一人目の時は全然平気だったのにー
ふーーー
歳かしら???
頑張って早く治さなきゃー![]()