産後、毎日の日課です
。
もともと母が飲んでいて
「母乳だし、体に良いものを摂取しなさい 」って言われて
私も飲み始めました。
青汁って・・・・
って思ってた私ですが
毎日、ミルクで割って飲んでます。
これが以外と美味しくて今のところ続いてますよー
なんか体に良いことしてる気がしてちょっとうれしい
産後、毎日の日課です
。
もともと母が飲んでいて
「母乳だし、体に良いものを摂取しなさい 」って言われて
私も飲み始めました。
青汁って・・・・
って思ってた私ですが
毎日、ミルクで割って飲んでます。
これが以外と美味しくて今のところ続いてますよー
なんか体に良いことしてる気がしてちょっとうれしい
昨日、旦那様が海釣りに行って来て
大量のお魚をお土産にもって帰宅。
うーーーんん・・・
お魚をさばくのってかなり苦手・・・
なので、旦那様にさばいてもらい
鯖の味噌煮、アジフライ、イサキのお刺身で
頂きました
ぜーんぶ美味しかったー
旦那様に感謝感謝
1ケース届きました
普段、缶コーヒーとか飲んだことないのにどうしよう??
って思ったけど
ミルクをたしてアイスコーヒーにして飲んだら案外美味しかった
なんだ、飲まず嫌いだったけど
缶コーヒーも平気かも。って感じでした。
しかもコレ、結構サイズが大きめでたっぷり容量ですよー