産後、毎日の日課です矢印




もともと母が飲んでいて


「母乳だし、体に良いものを摂取しなさい 」って言われて


私も飲み始めました。



青汁って・・・・



って思ってた私ですが


毎日、ミルクで割って飲んでます。



これが以外と美味しくて今のところ続いてますよー笑顔 えがお エガオ egao



なんか体に良いことしてる気がしてちょっとうれしいパープルハート

昨日、旦那様が海釣りに行って来て


大量のお魚をお土産にもって帰宅。



うーーーんん・・・yukaお魚をさばくのってかなり苦手・・・


なので、旦那様にさばいてもらい


鯖の味噌煮、アジフライ、イサキのお刺身で



頂きましたheart



ぜーんぶ美味しかったー



旦那様に感謝感謝



1ケース届きましたかお



普段、缶コーヒーとか飲んだことないのにどうしよう??


って思ったけど



ミルクをたしてアイスコーヒーにして飲んだら案外美味しかったあげ



なんだ、飲まず嫌いだったけど


缶コーヒーも平気かも。って感じでした。






しかもコレ、結構サイズが大きめでたっぷり容量ですよー