少し前から一人で
「 うーーんっ
」
ってうなりながら寝返りしようとしてたけど
今朝、ふと見たら
うつぶせになって頭を持ち上げて
キャッキャ声を出してました
頑張ったねー
で、一応もう一回仰向けに寝かせてみたらまたすぐ
『 ゴロン
』と
ベビーの成長って本当に早いなー
日々成長する姿が実に頼もしくかわいらしいわ。
少し前から一人で
「 うーーんっ
」
ってうなりながら寝返りしようとしてたけど
今朝、ふと見たら
うつぶせになって頭を持ち上げて
キャッキャ声を出してました
頑張ったねー
で、一応もう一回仰向けに寝かせてみたらまたすぐ
『 ゴロン
』と
ベビーの成長って本当に早いなー
日々成長する姿が実に頼もしくかわいらしいわ。
お酢は毎日摂取したほうが良いってよく聞きますが
私は小さい頃から
「 バーモント酢 」 飲んでます。
で、ここ数年は
それをスパークリングウォーターで割って飲むのが日課になってます。
体の中から綺麗になりそうでしょ?