少し前から一人で





「 うーーんっ are-?*



ってうなりながら寝返りしようとしてたけど


今朝、ふと見たら


うつぶせになって頭を持ち上げて


キャッキャ声を出してました音符




頑張ったねー



で、一応もう一回仰向けに寝かせてみたらまたすぐ



『 ゴロン 音符



ベビーの成長って本当に早いなー



日々成長する姿が実に頼もしくかわいらしいわ。





 オムツモニター?



オムツが届きました。



普段使ってるのはパンパースだけど


娘はアンパンマン好きだし



喜んでくれそうです音譜








 

 お酢は毎日摂取したほうが良いってよく聞きますが



私は小さい頃から



「 バーモント酢 」 飲んでます。



で、ここ数年は



それをスパークリングウォーターで割って飲むのが日課になってます。






体の中から綺麗になりそうでしょ?