上の娘を出産してから全然海外旅行行ってません。。。


出産前までは


ハワイとか行く飛行機の中で、たくさんのベビー連れのママさんたちを見かけたし


自分も  『 ベビーとハワイあは 』 っていいかもおんぷとか思ってたけど



やっぱりなかなかねー



何かと心配性だったりしてさ。



『 ベビーの脳に影響が・・』とか本に書いてあるのとか見ちゃうと



鵜呑みにしてしまってめちゃ心配になる・・・。



ま、平気って言ったら平気なんだろうけどねー




でもでも



まだまだhawaiiに行ける日は遠い日になりそうなので


お友達に大好きな 「 eggs’N things 」のパンケーキmix買ってきてもらったよ好







これでちょっとハワイに言った気分に。




安上がりなsakuraですキャハハ



コンビより。


ベビーカーが来ましたースマイリー




あとは、料理酒




週末のあのあっつい太陽の下、


sakura一家はおいも堀りです。


親戚が趣味でやってる無農薬野菜の収穫作業をお手伝いキャハハ



めっちゃあつくて汗ダラダラだったけど、


自然の中で気持ちよかったし、


子供も楽しんでました。


茄子、ピーマン、トマト、じゃがいも


採れたて新鮮野菜をがっつりいただいちゃいましたぺこ



無農薬だし、新鮮なので、美味しかったー