上の娘を出産してから全然海外旅行行ってません。。。
出産前までは
ハワイとか行く飛行機の中で、たくさんのベビー連れのママさんたちを見かけたし
自分も 『 ベビーとハワイ
』 っていいかも
とか思ってたけど
やっぱりなかなかねー
何かと心配性だったりしてさ。
『 ベビーの脳に影響が・・』とか本に書いてあるのとか見ちゃうと
鵜呑みにしてしまってめちゃ心配になる・・・。
ま、平気って言ったら平気なんだろうけどねー
でもでも
まだまだhawaiiに行ける日は遠い日になりそうなので
お友達に大好きな 「 eggs’N things 」のパンケーキmix買ってきてもらったよ
これでちょっとハワイに言った気分に。
安上がりなsakuraです![]()




