暑かったので
だんな様と子供たちとプールへ行ってきました
日焼けが怖いけど
子供と遊ぶためには日焼けも気にしちゃいられない!!
と、思いつつも、
上の娘はだんな様にお任せして
ベビーと私は日陰でのんびり![]()
でもプールって行くだけでテンション上がるかもー
暑かったので
だんな様と子供たちとプールへ行ってきました
日焼けが怖いけど
子供と遊ぶためには日焼けも気にしちゃいられない!!
と、思いつつも、
上の娘はだんな様にお任せして
ベビーと私は日陰でのんびり![]()
でもプールって行くだけでテンション上がるかもー
最近、1から10まで数えるのが娘のブームらしく
大声を出してよく数を数えてます
が、
よく聞いてみると
『 1、 2、 3、 4、 ごろうンつ
、 6、 7、 8、 9、 10 』
本人的には真剣に数えてるみたいだけど
5のときだけ
何を言ってるのかよくわかりません・・・・
ただ、何回聞いても笑えます
子供って面白い。
義母に誘われてショッピングへ
義母とはおうちも近めなので時々お出かけします。
周りのお友達から
『 お義母さんと仲良しで羨ましいねー
』 とかよく言われますが
特に悪いわけでも良いわけでもないような気がする。。
ま、でも比較的良い感じの関係ではあるかも![]()
彼と付き合ってるとき、初めてお会いしたときは
めっちゃ怖かったなー
なんか結構顔立ちはっきりしてるから怖く見えちゃうんだよねー
でももうそのお顔にも慣れ、今はいい感じ。
まだ緊張はするけどねー
ま、これからも良い関係を保てるようがんばります!!