暑かったので


だんな様と子供たちとプールへ行ってきましたダッシュ



日焼けが怖いけど



子供と遊ぶためには日焼けも気にしちゃいられない!!



と、思いつつも、



上の娘はだんな様にお任せして



ベビーと私は日陰でのんびりラブ



でもプールって行くだけでテンション上がるかもー






 最近、1から10まで数えるのが娘のブームらしく


大声を出してよく数を数えてますガチャピン



が、



よく聞いてみると



『 1、 2、 3、 4、 ごろうンつ上げ上げ、 6、 7、 8、 9、 10 』



本人的には真剣に数えてるみたいだけど


5のときだけ



何を言ってるのかよくわかりません・・・・じゅる・・


ただ、何回聞いても笑えますラブ



子供って面白い。


 義母に誘われてショッピングへためいき



義母とはおうちも近めなので時々お出かけします。



周りのお友達から



『 お義母さんと仲良しで羨ましいねーキャハハ 』 とかよく言われますが



特に悪いわけでも良いわけでもないような気がする。。



ま、でも比較的良い感じの関係ではあるかも好





彼と付き合ってるとき、初めてお会いしたときは



めっちゃ怖かったなー汗



なんか結構顔立ちはっきりしてるから怖く見えちゃうんだよねー



でももうそのお顔にも慣れ、今はいい感じ。



まだ緊張はするけどねーむっ



ま、これからも良い関係を保てるようがんばります!!