毎日暑いー354354


そして早くも夏バテ気味のsakuraです・・・。


だんなさま曰く、


「 スイカとか冷たい飲み物ばっかりだから夏バテするんだよえ゛! 」って。



でも、、、でも。。。



暑いからスイカとかしか食べれないんじゃん!!


しょーがないじゃん!!って思ってます



今朝はいつものお手製スムージーで朝食。


お昼はスイカご飯



なんかねー


子供のものはしっかりと作らないとだから作るけど


自分が食べる気にはならないんだよねー


ま、秋になればいつもの食欲満載なsakuraに戻っちゃうし


今はねー




 

 先日、おネエMANSで高橋ミカさんが


 紹介していた ” ゴルフボール ” を使用したリンパマッサージを


昨夜何気なく試してみた。



テレビを見ながら右側だけ軽い気持ちでコロコロと5分程。



で、ふと鏡を見たら ((((((ノ゚⊿゚)ノ


「 右側だけシャープになってる!!!!! 」って思って



だんな様に



「 ね、ネエ、左右違ってない??? 」って聞いたら



何もしらないだんな様は


「 何??? あ、右側のが小さくなってるねー。マッサージ??」って。


すごーい。


たった5分でこんなに違うものかーって



かなり感動しました。


で、右側だけではもったいないので


左もしっかりマッサージ。。。



だんな様からは


「でも、毎日毎日やらないとダメなんじゃない?」って言われてしまいましたが



多分その通りだと思うので


これからは毎日の日課にします。


がんばって小顔目指そう!!!

ベビーを抱いてると、暑くてすぐ汗かいちゃうから


タオルハンカチはsakura必須アイテム あはは(汗)



お友達から頂きましたー






大好きなラルフのタオルハンカチっはーと


これ色もベビーっぽいし、


かわゆいっすおんぷ