義母が
「 孫と遊びたい
」とおっしゃるので
子供たちを連れ義母宅へ
「 どこにお出かけしましょうかー 」と
孫に問いかける義母に
「 暑いのでプールはどうでしょう ? 」と提案。
早速、義母がお弁当を作ってくれ、
みんなでプールへGO
娘はかなり喜んで
到着するなり
大慌てで着替え、早速水遊び。
幼稚園の団体や学童の団体など
ちびっ子たちであふれかえっていましたが
私も水をばしゃばしゃ
ちょっと涼しくなりました
それにしても
子供って元気だなー
義母が
「 孫と遊びたい
」とおっしゃるので
子供たちを連れ義母宅へ
「 どこにお出かけしましょうかー 」と
孫に問いかける義母に
「 暑いのでプールはどうでしょう ? 」と提案。
早速、義母がお弁当を作ってくれ、
みんなでプールへGO
娘はかなり喜んで
到着するなり
大慌てで着替え、早速水遊び。
幼稚園の団体や学童の団体など
ちびっ子たちであふれかえっていましたが
私も水をばしゃばしゃ
ちょっと涼しくなりました
それにしても
子供って元気だなー
母が仕事で訪れていたモナコから帰国。
「 お土産は~? 」と聞いたところ
「 今回はコレだけなの ![]()
」と
キットカットダークを1ケース貰った
今回はかなり忙しかったらしくお土産を見てる余裕がなかったので
帰りの空港でとりあえず、って買ったらしい。
ま、大好きだからいいんだけどさ![]()
なんかもう少しモナコを感じるものが良かったかなー
ま、遊びでいってるんじゃないし仕方ないね。
毎日暑い暑い
で、ここのところ、havaianasばっかり履いてます。
だから足元しっかり綺麗にしないとね
最近というか、
ここ数年のお気に入りは
ポールアンドジョー![]()
ポールアンドジョーはもう5年くらいのリピーターかも。
発色が綺麗だよー