義母が



「 孫と遊びたい ラブ 」とおっしゃるので



子供たちを連れ義母宅へダッシュ



「 どこにお出かけしましょうかー 」と



孫に問いかける義母に



「 暑いのでプールはどうでしょう ? 」と提案。


早速、義母がお弁当を作ってくれ、


みんなでプールへGOためいき



娘はかなり喜んで



到着するなり


大慌てで着替え、早速水遊び。


幼稚園の団体や学童の団体など


ちびっ子たちであふれかえっていましたが


私も水をばしゃばしゃ


ちょっと涼しくなりました好




それにしても



子供って元気だなー




 

 母が仕事で訪れていたモナコから帰国。



「 お土産は~? 」と聞いたところ




「 今回はコレだけなの 汗じゅる・・ 」と


キットカットダークを1ケース貰った





今回はかなり忙しかったらしくお土産を見てる余裕がなかったので



帰りの空港でとりあえず、って買ったらしい。



ま、大好きだからいいんだけどさラブ



なんかもう少しモナコを感じるものが良かったかなー



ま、遊びでいってるんじゃないし仕方ないね。






 毎日暑い暑い汗


で、ここのところ、havaianasばっかり履いてます。



だから足元しっかり綺麗にしないとね



最近というか、



ここ数年のお気に入りは




アナスイと



ポールアンドジョーラブ


ポールアンドジョーはもう5年くらいのリピーターかも。


発色が綺麗だよー