昨日は家族でプールへ 
なんかここんとこ毎週プールに行ってる気がする・・・![]()
娘は大喜びだけど
私はシミが怖い・・・・
そう思いながらも
娘としっかり太陽の下で遊んでしまった
しかも帰宅後、
お風呂後のお肌のお手入れなしに
眠ってしまったー
ダメなsakura・・・
そして
がんばれ私の肌
昨日は家族でプールへ 
なんかここんとこ毎週プールに行ってる気がする・・・![]()
娘は大喜びだけど
私はシミが怖い・・・・
そう思いながらも
娘としっかり太陽の下で遊んでしまった
しかも帰宅後、
お風呂後のお肌のお手入れなしに
眠ってしまったー
ダメなsakura・・・
そして
がんばれ私の肌
本日、親戚のおじさんのおうちで出来たスイカをいただきましたー!!
むすめとそのいとこたちは大喜び 
たくさんのスイカやとうもろこし、トマトに茄子、きゅうり、ピーマン、かぼちゃ。
と
たくさんの野菜たちを採ってみんなで美味しくいただきました。
採れたて新鮮野菜は体にも心にもいいね ![]()
お友達とスタバでランチ 
暑いけど、普段冷たいものばかり飲んでいるので
本日は体のためにHOTのソイラテをチョイス 
久々の再会なのでつもる話も・・って思ったけど
ベビのご機嫌があまりよくなかったみたいで
あやしながらだったから
話がいったりきたり・・・
ごめんねー友達。
でも、
久々のお友達って新鮮でいいわー
楽しい時間でした。