昨日は家族でプールへ プール



なんかここんとこ毎週プールに行ってる気がする・・・汗





娘は大喜びだけど


私はシミが怖い・・・・354354


そう思いながらも



娘としっかり太陽の下で遊んでしまった




しかも帰宅後、


お風呂後のお肌のお手入れなしに


眠ってしまったーガクリ


ダメなsakura・・・


そして


がんばれ私の肌ハート







本日、親戚のおじさんのおうちで出来たスイカをいただきましたー!!


むすめとそのいとこたちは大喜び ぺこ


たくさんのスイカやとうもろこし、トマトに茄子、きゅうり、ピーマン、かぼちゃ。



たくさんの野菜たちを採ってみんなで美味しくいただきました。



採れたて新鮮野菜は体にも心にもいいね 好

お友達とスタバでランチ キャハハ




暑いけど、普段冷たいものばかり飲んでいるので


本日は体のためにHOTのソイラテをチョイス ぞう



久々の再会なのでつもる話も・・って思ったけど


ベビのご機嫌があまりよくなかったみたいで


あやしながらだったから


話がいったりきたり・・・


ごめんねー友達。


でも、


久々のお友達って新鮮でいいわー



楽しい時間でした。