だんな様がムラスポでコレ㊦㊦( ̄^ ̄を購入






大きいのはバランスボードって言って


スケボーみたいな感じ?



こちらはだんな様用



そして小さい方は「 YO BABY」って言って


子供用にスケボーとかのバランスの練習用らしい。



娘とだんな様が二人でバランスとりあってます にこ



結構いい運動になりそうハート

だんな様から


「 最近子供のものばっかりで


 全然自分の買い物してないから


 たまには自分の買い物でも行って来たらぺこ?」



といわれたので


早速、お掃除を早めに済ませ、お買い物へキャハハ



が、、、、



結局、いろいろお店を見てると、ついついベビーやkIDSものに


目がいってしまい・・・



結局、娘のものを買ってあっという間に時間が過ぎちゃったえ゛!



でも、KIDSものって本当可愛いから見てると楽しくなっちゃうんだよねー




で、下矢印 これらを購入。










でも自分のものをちょこっと買えたよ



Tシャツとピアス。


ROSEBUDにて




 ピアスはかなりのプチプラまわり青ニコちゃん↑


ま、夏だけな感じだからねー



 babyの予防接種受けてきましたー注射



本当痛そうでかわいそうだけど仕方ない・・・




がんばれbaby!!!



そして号泣するbabyをあやしながら帰宅。



ふー



疲れた汗



ってことで


クラブハリエの



美味しいバームクーヘンを頂ながら



一休み。

  

 



美味しいものを食べてるときって幸せー ラブ