だんな様がムラスポでコレ
を購入
大きいのはバランスボードって言って
スケボーみたいな感じ?
こちらはだんな様用
そして小さい方は「 YO BABY」って言って
子供用にスケボーとかのバランスの練習用らしい。
娘とだんな様が二人でバランスとりあってます 
結構いい運動になりそう
だんな様がムラスポでコレ
を購入
大きいのはバランスボードって言って
スケボーみたいな感じ?
こちらはだんな様用
そして小さい方は「 YO BABY」って言って
子供用にスケボーとかのバランスの練習用らしい。
娘とだんな様が二人でバランスとりあってます 
結構いい運動になりそう
だんな様から
「 最近子供のものばっかりで
全然自分の買い物してないから
たまには自分の買い物でも行って来たら
?」
といわれたので
早速、お掃除を早めに済ませ、お買い物へ![]()
が、、、、
結局、いろいろお店を見てると、ついついベビーやkIDSものに
目がいってしまい・・・
結局、娘のものを買ってあっという間に時間が過ぎちゃった![]()
でも、KIDSものって本当可愛いから見てると楽しくなっちゃうんだよねー
で、
これらを購入。
でも自分のものをちょこっと買えたよ
Tシャツとピアス。
ROSEBUDにて
ピアスはかなりのプチプラ
ま、夏だけな感じだからねー
babyの予防接種受けてきましたー
本当痛そうでかわいそうだけど仕方ない・・・
がんばれbaby!!!
そして号泣するbabyをあやしながら帰宅。
ふー
疲れた
ってことで
クラブハリエの
美味しいバームクーヘンを頂ながら
一休み。
美味しいものを食べてるときって幸せー ![]()