昨夜は熱と頭痛の


おかげで

一睡も出来ず(Θ_Θ)


羊を数えてみたり(ウソ)


ひたすら目を閉じ

無になってみたり


真っ暗な部屋で


眠る為に

試行錯誤(|||_|||)




全く

と、いうか

かえってパッチリ(?_?)



携帯に入ってる


英単語のターゲット

のテストを

ひたすら


いつもなら20問も

すれば眠りに落ちるはずなのに





結局朝まで


徹夜Y(>_<、)Y

受験生に戻ったみたい
またまた39度の
熱にうなされてます(*_*)

かなり苦しいよー

子供たちがいると
本当に健康じゃないと
やってられない(>_<)

子育ては体力勝負だし

ベビーを抱っこするのも

本当に辛い(;_;)

早く熱が下がらないかなー