先週1週間、熱と頭痛のため、食欲もなく、



ぐったりな毎日でした354354



そのおかげ?といっていいものか



体重2キロ減です。



あんなに辛い思いしてたったの2キロ!!って



気もしますが



ま、仕方ない。



ダイエットしてやせたわけじゃないけど



ちょこっと嬉しいわ


旦那様の献身的な看病のおかげで


熱も下がり


夏風邪終了!!



はーーー



でも、子育てをしてると本当に



健康第一上げ上げ



ってことを痛感します




もっと健康管理しっかりしないと!!



そうそう、



床に伏してる間、



お肌のお手入れ全くせず・・・むっ



なので、


熱で壊れたビタミンをしっかり採るべく


今朝は



朝食にオレンジ食べました好



今日からしっかりお肌のお手入れしてかないと!!!