先週1週間、熱と頭痛のため、食欲もなく、
ぐったりな毎日でした![]()
そのおかげ?といっていいものか
体重2キロ減です。
あんなに辛い思いしてたったの2キロ!!って
気もしますが
ま、仕方ない。
ダイエットしてやせたわけじゃないけど
ちょこっと嬉しいわ
旦那様の献身的な看病のおかげで
熱も下がり
夏風邪終了!!
はーーー
でも、子育てをしてると本当に
健康第一
ってことを痛感します
もっと健康管理しっかりしないと!!
そうそう、
床に伏してる間、
お肌のお手入れ全くせず・・・
なので、
熱で壊れたビタミンをしっかり採るべく
今朝は
朝食にオレンジ食べました![]()
今日からしっかりお肌のお手入れしてかないと!!!
