昨日はべビーを連れて新宿へお買い物~
ベビーは初電車。電車デビューです。
最初はちょこっとぐずったけど抱っこしたらすぐ寝ちゃって
電車で泣いちゃうかなーって心配だったから良かった。
さてさて久々の新宿。
以前は地元だったのにさいきんめっきりご無沙汰だったから
なんだか緊張
副都心線とか出来て駅とかかなり変わってるし!!
って、ちょこっと焦ったり。
でもベビーが疲れないように
さくさく見たいとことか見て
パパっとお買い物。
時間は短かったけど楽しかったー![]()
それにしても伊勢丹のスタッフたちはみんなきれいだなー。
昨日のロンハーに永作博美さんが 
sakuraは昔から永作さん好きで、憧れの女性の人です。
で、最近、あまり見ないなーとか思ってたら
昨日のロンハーに出てて。
めちゃめちゃ可愛い
ぜんぜん年とかとらないし
本当憧れだー
それにファッションもsakura好み
あんな風になりたいなー
