KIDSものってなんか可愛いラブ

 


このヘアアクセも特に買うつもりはなくちょこっとのぞいたお店で



思わず買っちゃったー。



ま、お値段もかなり可愛いしね。






 昨日はべビーを連れて新宿へお買い物~矢印



ベビーは初電車。電車デビューです。



最初はちょこっとぐずったけど抱っこしたらすぐ寝ちゃってぺこ


電車で泣いちゃうかなーって心配だったから良かった。



さてさて久々の新宿。



以前は地元だったのにさいきんめっきりご無沙汰だったから


なんだか緊張怒



副都心線とか出来て駅とかかなり変わってるし!!



って、ちょこっと焦ったり。




でもベビーが疲れないように



さくさく見たいとことか見て



パパっとお買い物。



時間は短かったけど楽しかったー好


それにしても伊勢丹のスタッフたちはみんなきれいだなー。






 昨日のロンハーに永作博美さんが ラブ


sakuraは昔から永作さん好きで、憧れの女性の人です。



で、最近、あまり見ないなーとか思ってたら


昨日のロンハーに出てて。



めちゃめちゃ可愛いキラキラ



ぜんぜん年とかとらないし



本当憧れだー



それにファッションもsakura好み好



あんな風になりたいなー