昨夜、ってゆーか深夜に



イライラから思いっきりお菓子を食べてしまったsakuraさん。。。



朝、たっぷりの罪悪感とともに


体重計にON  えー




びっくりびっくり!!!



だって体重が変化なし!



きゃー泣


って一安心。




って油断がいけないんだよねー



今日はしっかり引き締めないと!!!!!



ちなみに昨夜私が食べたものは ㊦㊦( ̄^ ̄



 




 尋常じゃない量だね こりゃ じゅる・・


だんな様とケンカ↓↓
本当に腹立つぅー(><;)

そして

彼は飲みに行ってしまった

まったくぅー


イライラすると

ついつい

お菓子たべちゃう┐(´ー`)┌

マズいよねぇ(-_☆)

はっー

一回のイライラで


頑張ったダイエットも台無し(;_;)

明日からまた

がんばらなくては。


娘たちの寝顔見て

気持ちを落ち着けよぉ(*^ー^)