昨夜、ってゆーか深夜に
イライラから思いっきりお菓子を食べてしまったsakuraさん。。。
朝、たっぷりの罪悪感とともに
体重計にON 
びっくりびっくり!!!
だって体重が変化なし!
きゃー![]()
って一安心。
って油断がいけないんだよねー
今日はしっかり引き締めないと!!!!!
ちなみに昨夜私が食べたものは 
尋常じゃない量だね こりゃ 
だんな様とケンカ↓↓
本当に腹立つぅー(><;)
そして
彼は飲みに行ってしまった
まったくぅー
イライラすると
ついつい
お菓子たべちゃう┐(´ー`)┌
マズいよねぇ(-_☆)
はっー
一回のイライラで
頑張ったダイエットも台無し(;_;)
明日からまた
がんばらなくては。
娘たちの寝顔見て
気持ちを落ち着けよぉ(*^ー^)
本当に腹立つぅー(><;)
そして
彼は飲みに行ってしまった
まったくぅー
イライラすると
ついつい
お菓子たべちゃう┐(´ー`)┌
マズいよねぇ(-_☆)
はっー
一回のイライラで
頑張ったダイエットも台無し(;_;)
明日からまた
がんばらなくては。
娘たちの寝顔見て
気持ちを落ち着けよぉ(*^ー^)

