最近


娘(2歳6ヶ月)は



頻繁に神社によっては


『 のんのんするから100円チョーダイ ぺこ 』


と。





何をお願いしてるのカナー 好 ?


叶うといいねぇ ハート②





ハート コストコで売ってるケーキハート







可愛いなー



子供たちのバースデーにはコストコにしようかなー



このケーキを見ると、


高校生の時にホームステイしたおうちのママが作ってくれたバースデーケーキを



思い出します好



mamaの作ったケーキもめっちゃレインボーカラーで



白い部分が無い感じのケーキでした。


でも美味しかったよ