子育て、オシャレ、美味しいもの。アラサーママの現実。
姉からの北海道土産
大人気な生キャラメル
sakura初挑戦
さてさてお味は・・・・
甘っっ
大人気だけど
sakura的にはちょこっと苦手かも
( 好きな方ゴメンナサイ )
ちびっ子二人もいるから今は海は無理だけど
二人がもう少し大きくなったら波乗りするゾオ
って
夢をみながら一休み。。。
幸せな時間だわ