壊されました(((( ;°Д°))))
昨日、娘たちをリビングで遊ばせてる間に
私はキッチンで夕食作り。
で、
なにやら
『 ガッチャンガッチャン
』
と
激しい音が・・・・
急いで戻ってみると
ゴルフクラブのおもちゃを持って娘が暴れてる・・・
で、ふとテレビを見ると
『 ああああああっ !!!』
なんか液晶が変???
見事に修理不可能状態に・・・・
あまりのショックに何の言葉も出ないまま立ち尽くしている私に
娘が一言。
「 ママどしたの?困ってるの? 」
ママは泣きたいよ
beby 5ヶ月 。
昨日から離乳食始めました!
初めてのお食事は パン粥 ![]()
最初だから一口だけだけど、
お口に入れた途端
『 ベー 』っと。
ま、最初だからね。
これから少しずついろいろな食材を食べていこう
上の娘のときもそうだったけど
離乳食が始まると
成長にうれしくもあり、
卒パイが近づきちょっと寂しさもあり
ま、卒パイまではまだまだだけどねー


