壊されました(((( ;°Д°))))



昨日、娘たちをリビングで遊ばせてる間に


私はキッチンで夕食作り。



で、


なにやら



『 ガッチャンガッチャン ためいき



激しい音が・・・・



急いで戻ってみると



ゴルフクラブのおもちゃを持って娘が暴れてる・・・




で、ふとテレビを見ると



『 ああああああっ !!!』



なんか液晶が変???



見事に修理不可能状態に・・・・ガクリ



あまりのショックに何の言葉も出ないまま立ち尽くしている私に



娘が一言。



「 ママどしたの?困ってるの? 」



ママは泣きたいよ354354


 beby 5ヶ月 



昨日から離乳食始めました!



初めてのお食事は パン粥 好



最初だから一口だけだけど、



お口に入れた途端



『 ベー 』っと。



ま、最初だからね。



これから少しずついろいろな食材を食べていこうニコちゃん




上の娘のときもそうだったけど


離乳食が始まると



成長にうれしくもあり、



卒パイが近づきちょっと寂しさもあり泣




ま、卒パイまではまだまだだけどねー