語彙力が足りないブログに来てくださり
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝りなちです








今回は日常のブログです昇天

相方ちゃんと1泊2日で温泉旅行しに行ってきました♨️

相方ちゃん家を出発し
まずは芝桜を見に行った、ジュピアランドひらたへ

今週末から、紫陽花などのイベントが始まるらしく
紫陽花もポツリポツリとしか咲いてないけど
散歩ついでに散策~





まだ、梅雨入りしてない東北南部

今年は遅いんだねぇ


そしてお昼はラーメンを食べ←写真撮り忘れ💦

早めにお宿へ到着~





2人で使うには広めのお部屋✨️

相方ちゃん、窓から見える景色に癒されてた



パワースポットだって!


ここは何がいいって温泉が最高で♨️

浴衣に着替えてまずは一風呂♡

露天風呂熱かったけど、最高だった!


6種類位ウェルカムドリンクがあって

アイスコーヒーと麦茶以外全部飲んじゃった(ˊᗜˋ)


そして晩ご飯





美味しかったけども

相方ちゃんにはちょっと量が足りなかったみたい

お昼にがっつりラーメン食べて

宿でご飯前にビール飲んでなかったら

足りなかったと言ってたにやり


そして相方ちゃん、8時半には就寝

ビールとご飯食べるとすぐ寝ちゃうねzzz

そういう私も9時半にはうとうとして就寝


次に続く







ここまで読んで下さった皆さん
ありがとうございましたニコニコ

という事で、バイバイキーン!ならぬ
かいかいきーん!