語彙力が足りないブログに来てくださり
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝りなちです










キンプリちゃん
海ちゃんの95と
れんれんの東京タワー見たよ👀

95はテーマがちょっと重いかな
でも海ちゃん頑張ってるね💪


東京タワーは
こちらもテーマ重めだけど
芸術作品見てるような気持ちになる

どちらも毎週楽しみにしてまーす飛び出すハート



話は変わり
GWの休日
相方ちゃんと芝桜を見に
ジュピアランドひらたへ行ってきました看板持ち



一面の芝桜綺麗だった✨




ここからの眺めは

スカイツリーと一緒の634mらしい






芝桜もピンクだったり

紫っぽい色だったり

色が違うんだね!






坂が多くて歩いていたら暑くなったので

かき氷🍧食べたよ




恭平くんカラーの紫色💜グレープ

シロップ自分でかけ放題だったから

調子に乗ってたくさんかけすぎた笑

でも冷たくて美味しかったなぁ!



GW中は夜のライトアップもやってるそうなので

次の機会があれば夜の芝桜も見てみたいな👀













ここまで読んで下さった皆さん
ありがとうございましたニコニコ

という事で、バイバイキーン!ならぬ
かいかいきーん!