こんにちは 真相解明士 にっしーです!!

 

 

なんの話かって事ですが

 

実は

 

やまと式数霊術の創始者 倭眞名先生が

10月5日(土)

来道して

 

新刊の「やまと式数霊術~令和から未来へ~」

の出版記念トークライブを行う事になりましたー!!

 

実は倭眞名先生は

北海道の函館方面の生まれでして

 

この北海道が出身地でもあるんですね

しかし極度の飛行機嫌いでもあるので

30年北海道に足を踏み入れてなかったそうです

なので

 

今回札幌にやってくるのは

 

本当に貴重な事なのです

 

そして

 

札幌で初めての出版記念トークライブ開催!!
 

 

僕が2年前にこのやまと式数霊術を始めた時は

 

まだ札幌で誰も鑑定が出来る人は居ませんでした

 

この2年で徐々に鑑定出来る人も

 

増えていき

 

やまと式数霊術の名前も少しずつ広まってます

 

そういう意味ではこのイベントが

 

このタイミングで出来るのも

 

必然なのかもしれませんね

 

 

なので

 

 

やまと式数霊術が気になる方は

 

30年に1度しか来ない(かどうかは分かりませんが(笑))

創始者の倭眞名先生に会ってみませんか?

 

きっとみなさんの想像を超える話が聞けますよーーー!!


ご予約希望の方は

 

コチラ

 

 

 

 

ついに誕生!コアフォースメソッドを1日で使えるようになる養成講座 

 

 

 

【コアフォースメソッドとは?】

 

 

潜在意識 意識の99.9%を占める私たちの現実は

この潜在意識の投影によって出来上がっています

なので私達の現実で妨げになる現象は

この潜在意識にある問題を抱えていたりします

 

過去のトラウマ インナーチャイルド(幼少期の心のキズ)

 

抑圧(見たくない現実を潜在意識においやる)執着

メンタルブロック 過去生からの課題・・・

 

これらの問題を

潜在意識の新しい概念コアフォース(聖なる核)によって

開放する事で現実を変えていく

全く新しい潜在意識開放メソッド

それがコアフォースメソッドです
その開放はどんなに難関な問題や

今まで外れる事の無かったメンタルブロックでも
開放する事が出来ます
それはこのメソッドだからこそ引き出せる
「志」がキーとなってきます!!

今まで様々な手法でも解決出来なかった方こそ

知って欲しい究極の自己改革メソッドです!!

 

【コアフォースメソッド養成講座とは?】

 

コアフォースメソッドの伝授から

使い方 応用 最終的にはセッションが出来る

ようになる講座です

養成講座は3つのコースからなります

 

①ファースト(基本編)

 

コアフォースメソッドの伝授から基本的な問題のコアの開放

魂の望む方向性を引き出す手法を学びます

ここだけで根本的な問題解決 目指す方向性を導く事ができ

魂の望む方向性に最短でたどり着く事が出来るようになります
 

②セカンド(応用編)

 

コアフォースを使った 過去 過去生 未来のリーディングが出来る
執着を手放す事ができる

お金の開放メソッド

人脈の引き寄せメソッド

9次元の力を使って想像を超える

 



2019年9月公開

 

③サード(潜在開放編)

 

自分の潜在能力開放できるようになったり

コアフォースを使って人にセッションをする事ができる

2019年10月公開

 

※コアフォースを使った有料セッションをする事が出来ます

ファースト⇒セカンド⇒サードの順番で受講して頂く必要があります

 

各講座5時間で学ぶ事ができます

 

【コアフォースメソッド養成講座受講料】

 

ファースト セカンド サード

 

それぞれ個別で受講できます(ただしファーストから順番になります)

 

各受講料54,000円(税込み)

 

9月の講座開催日

 

9月11日開催

 

9月15日開催

 

9月20日開催
 

 

13:00~18:00にて開催予定です

 

 

ご予約希望の方はこちらからお願いします↓↓↓

 

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/14025

 

 


 

ついに誕生!コアフォースメソッドを使った 新セッション 「奇跡への道」 

 

潜在意識にあるメンタルブロックを外す「神威」

 

潜在能力開放 過去からの課題 トラウマ インナーチャイルドなどを

開放して 魂が望む道を引き出す コアフォースメソッド

 

この2つの技法を使った新セッション

 

「奇跡への道」

ついに完成です

こんな方におススメです

 

・今までいろんなセッションを受けたけど変われなかった人

・セッションを受けてその時はいいけど結局元に戻る方

・現状を変えたくてもどうしたらいいか分からない方

・この先自分はどこに向えばいいか分からない方



・奇跡への道 60分
 セッション価格 10,000円 

・奇跡への道 120分
 セッション価格 20,000円 
・奇跡への道 90分×2回
 セッション価格 24,000円 

 

詳しくはこちらから

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/14025

 

やまと式数霊術チャンネル始めました!!

 

 

 

 

「結婚後に亭主関白や恐妻になる秘密とは?」

 

 

 

 

第6回 結婚が上手くいく法則とは?

 



第5回 結婚が上手くいく時期とは?

 

 

 

 

第4回あだ名に込められた人生の意味とは?

 

https://www.youtube.com/watch?v=_PHuwNB3C4M&t=9s

 

 

第3回 人生のターニングポイントの時期とは?

https://www.youtube.com/watch?v=U1ArqHshY2k&t=8s

 

 

第2回 数字で人生が分かる!!


https://www.youtube.com/watch?v=EDfhh_JDj0w&t=283s

 

 

記念すべき第1回 「本当の自分って何?」

 

https://www.youtube.com/watch?v=JHPi6UqVwuI&t=110s

 

 

 

やまと式数霊鑑定とご縁盤の最強コラボ!! 


あの6日で40名が満員になった


驚異の鑑定術

ご縁盤鑑定と

人生の設計図による自分だけの
オンリーワンの自分を導く

驚異の鑑定術

 

やまと式数霊術のスペシャルコラボ!!

2019年の幕開けに相応しい最強タッグの完成です!!

120分15,000円(税込)

 

詳しくはこちらをクリック↓↓↓


https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/14025


 

やまと式数たま術鑑定


名前と誕生日から人生の設計図を導く自己探査法!!
・自分の本質を知る事で自分を深く知る事が出来ます
・誕生日の課題を知る事で自分が果さなければならない課題が分かります
・自分の持つ成功する思考・行動パターンが分かります
・自分の人生の方向性・考え方・行動・家族との関わりが分かります
・自立成長期が分かります
・今年がさらに上手くいくパターンが分かります

対面鑑定/遠隔鑑定両方で対応しております

場所 Re-Brith Moment(リ・バースモーメント)
住所 札幌市白石区南郷通5丁目南1-3 メゾンプリヴェ南郷壱番館106号

鑑定料 90分 10,000円(税込み


詳しくはこちら

 

場所 Re-Brith Moment(リ・バースモーメント)
住所 札幌市白石区南郷通5丁目南1-3 メゾンプリヴェ南郷壱番館106号


やまと式数霊術鑑定の詳細を知りたい方は
体験レポライター 飯田志帆さんの
ブログをみて下さい!!  こちらから
 

 


 

起きている事には意味がある 真相解明プレミアムセッション!!

 

・名前と誕生日から人生の設計図を導く やまと式数霊術
・魂が求める潜在意識からの気付きを引き出す UE(神威)
・リーディングを使って必要なメッセージを知る ソウルリバイブリーディング


3つの技法で自分の方向性と問題点、解決方法に自らが気付くセッションです

 

対面鑑定/遠隔鑑定両方で対応しております

場所 Re-Brith Moment(リ・バースモーメント)
住所 札幌市白石区南郷通5丁目南1-3 メゾンプリヴェ南郷壱番館106号

鑑定料 120分 15,000円(税込み)



詳しくはこちら



ホンマルラジオに出演しました!!


・2016年11月に独立起業してから「直感」にそって行動したら
 人生がどうなっていくかをお話してます!!

 かなり本音トークをしてるので興味のある方は是非!!

 

ラジオを聞きたい方は

こちら


 

★妻は魂リーディング&UEヒーリングセッションやってます
SHIZUKAのブログはこちら