こんにちは にっしーです!!

 

 

 

先日僕が2月に名前を

西村朋樹から西村友暉に変更した

詳細が届きました!!

 





僕の生まれた名前である「朋樹」ですが

初めは良いが徐々に自由を束縛され壁にぶつかりやすい

人間性は良いが人生は思い通りに運ばない

精神的に恵まれず 健康も良くない


なうほどー よくわかる

サラリーマン時代の束縛されていた自分を思い出すし

健康面の不安も含め

波に乗れない自分がいるよなぁ

この名前には


そして

 

新しい名前の「友暉」は

積極的で重厚でやさしく温厚。

人の話をどこまでも聞き 自己の主張にこだわらず

正しい事は受け入れる

前向きでまろやかで多くの人から絶大な信頼を得る

積極的に努力し建設の才能が開花する

 

あらゆる物事に改良を加えて新しく始める力を持つ

精神的に豊かな生活を得て幸福を得る


おーーー!!

 

まだ1か月ぐらいですが

受け入れる気持ちと

温厚さが大きく変わって来た

それと

 

あまり物事に動じない自分が出てきた

 

気がする

とにかく不安ではなく

前向きな思考でどっしりと

構えられるようになってきた

いろんな人と良好な関係を気付けてる気がするし

これはヤバいなーー!!

 

 

元々の名前の音は変わらないので

定着に時間かかるかと思ったのですが

毎日名前を100回~200回書き続けて

定着してきた気がする


ホント僕のやってる数霊鑑定でも

感じる事ですが

名前って人生に大きな意味をもたらしてますよね


なかなか人生が好転できない方は

自分の名前に問題があるかもしれません

そう感じた改名の変化でした!!








 

やまと式数霊術チャンネル始めました!!

 

 

 

記念すべき第1回 「本当の自分って何?」

 

 

 

やまと式数霊鑑定とご縁盤の最強コラボ!! 


あの6日で40名が満員になった


驚異の鑑定術

ご縁盤鑑定と

人生の設計図による自分だけの
オンリーワンの自分を導く

驚異の鑑定術

 

やまと式数霊術のスペシャルコラボ!!

2019年の幕開けに相応しい最強タッグの完成です!!

120分15,000円(税込)

 

詳しくはこちらをクリック↓↓↓


https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/14025


 

やまと式数たま術鑑定


名前と誕生日から人生の設計図を導く自己探査法!!
・自分の本質を知る事で自分を深く知る事が出来ます
・誕生日の課題を知る事で自分が果さなければならない課題が分かります
・自分の持つ成功する思考・行動パターンが分かります
・自分の人生の方向性・考え方・行動・家族との関わりが分かります
・自立成長期が分かります
・今年がさらに上手くいくパターンが分かります

対面鑑定/遠隔鑑定両方で対応しております

場所 Re-Brith Moment(リ・バースモーメント)
住所 札幌市白石区南郷通5丁目南1-3 メゾンプリヴェ南郷壱番館106号

鑑定料 90分 10,000円(税込み)


《真実の二人鑑定》

夫婦やパートナーとの関係性が驚くほど深く分かる
究極のパートナーシップ鑑定

 

120分15,000円

詳しくはこちら

 

場所 Re-Brith Moment(リ・バースモーメント)
住所 札幌市白石区南郷通5丁目南1-3 メゾンプリヴェ南郷壱番館106号


やまと式数霊術鑑定の詳細を知りたい方は
体験レポライター 飯田志帆さんの
ブログをみて下さい!!  こちらから


 

 

 

誰でも超人体験ができる!!UE体験会

 


自分の意図したエネルギーに変換できる
究極のエネルギーヒーリング
ネガティブ感情も潜在意識も驚くほど簡単に
変える事ができます!!
 

日時    3月6日(水)10:00~12:00
       3月14日(木)19:00~21:00
       3月17日(日)10:00~12:00
       3月27日(水)10:00~12:00
       3月30日(土)19:00~21:00

 

場所 Re-Brith Moment(リ・バースモーメント)
住所 札幌市白石区南郷通5丁目南1-3 メゾンプリヴェ南郷壱番館106号

会費 3,000円(税込み)

【こんな体験ができます】


・潜在意識と顕在意識の秘密

・瞬間ボディーヒーリング(肩こり、腰のハリ等を瞬間で癒します)

・食べ物の味を変えるエネルギー(食べ物を自分好みに変える事ができます)

・美容エネルギー体験(お肌の潤い、美白、シワたるみなどに効くエネルギーを体験できます)
・あなたの不安を解消するミニセッション

など・・・

 

詳しくはこちらをクリックしてください!!


https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/14025


 

起きている事には意味がある 真相解明プレミアムセッション!!

 

・名前と誕生日から人生の設計図を導く やまと式数霊術
・魂が求める潜在意識からの気付きを引き出す UE(神威)
・リーディングを使って必要なメッセージを知る ソウルリバイブリーディング


3つの技法で自分の方向性と問題点、解決方法に自らが気付くセッションです

 

対面鑑定/遠隔鑑定両方で対応しております

場所 Re-Brith Moment(リ・バースモーメント)
住所 札幌市白石区南郷通5丁目南1-3 メゾンプリヴェ南郷壱番館106号

鑑定料 120分 15,000円(税込み)



詳しくはこちら

 

 


 


 

 

ホンマルラジオに出演しました!!


・2016年11月に独立起業してから「直感」にそって行動したら
 人生がどうなっていくかをお話してます!!

 かなり本音トークをしてるので興味のある方は是非!!

 

ラジオを聞きたい方は

こちら


 

★妻は魂リーディング&UEヒーリングセッションやってます
SHIZUKAのブログはこちら