ミニウォーク下見、なんと飯能河原の橋が…

>東京保健生協の支部行事ミニウォーク(ウォーキング)、来週開催予定で今日は下見です。

飯能駅から飯能河原を通って、飯能博物館、発酵食品にこだわったOH!!!~発酵、能仁寺、飯能駅に戻ると言うコース。

飯能河原では割岩橋を通って河原内の沈下橋を渡るつもりでしたが、あれ、橋の一部が無い。

写真を撮るのを忘れてしまいました。

あとから情報を探して見ると、飯能公式インスタグラムと思われるところで情報あり。

ミニウォークの本番は18日(水)、予定通りなら復旧して橋も通れるかも。
ちなみに今日は飯能博物館寄りの堰の上のような橋を通りました。これはこれでおもしろかった。
上部を通れるようになった堰
ここを渡って飯能博物館、OH!!!~発酵。

OH!!!~発酵の敷地でレストランやパン屋さん等あり。今回はショップ横のコーナーで漬物食べ比べセットを頂きました。

↓玄米ご飯と漬物食べ比べセット(OH!!!~発酵ホームページより)
税込500円でした。