シネマ「夏目アラタの結婚」、良かった!

>本日公開の映画「夏目アラタの結婚」観てきました。

連続バラバラ殺人事件の犯人として収監されていたのは現在22歳の女性(黒島結菜)。
未発見の被害者の首を探すためその女性に獄中結婚を申し出る。そこから始まる二人の関係、
彼女は本当に殺人犯なのか。少しずつ明らかにされる真相、そして彼女は何者なのか。
サスペンスとヒューマンストーリー、私はおもしろかった、良かった、申し分無い。

彼女はまっすぐ彼に向き合っていた。

彼女はずっと待ち望んでいた。

原作は話題になった漫画とのこと。
今、ちょっとネットの評判を見てみるとそれほど評価は高くなく、辛辣な感想も多いみたい。
原作を読んでいる方は特に物足りないみたい。
まったく予備知識無しで見た私はたいへん気に入りました。
★★★★★ 星5.0 (5点満点)
エピローグ後の描写も良かった。
やはりそうだったんだ。
彼女のある行動…わかりました。