シネマ「帰ってきた あぶない刑事」

>本日公開の映画「帰ってきた あぶない刑事」観てきました。

↓帰ってきた あぶない刑事
このテレビドラマは特にかじりついて見ていたわけではありません。すでにあまりテレビを見ない年になっていたんだと思います。
久しぶりに見た昭和の刑事?ドラマ、拳銃撃ちまくり、カーアクション、どんどん死んでいく手下たち。シンプルに観ていて楽しめました。複雑なことを考える必要なくハチャメチャなストーリーと拳銃アクション。いいんじゃない、あぶない刑事なんだから撃ち合いして、悪者を撃ちまくり2人は多少怪我しても死なない、それでよい。2人の信頼感も安心できてよかった。もう十分な年齢の2人、彼らがスクリーンの中で活躍していることで元気になれる人達は多い。

★★★★★ 星5.0 (5点満点)

星4.5にしようと思ったけど、最後のタカ&ユージだろうからおまけして星5.0にしました。