ミニウォーク下見「品川から戸越銀座へ」

>東京保健生協の支部行事のミニウォーク、来月の行き先を「品川から戸越銀座へ」で検討中、今日はリーダーと下見です。

品川駅を港南口から出て新しいビル街をみて、山手線の内側へ。

御殿山庭園を軽く鑑賞

↓御殿山トラストシティHPより
それから大崎駅近くのゲートシティ、こちらのフードコートで早めの食事。
大崎駅を越え、居木神社それから戸越銀座と言うコース。5km弱かな。
↓戸越銀座 wikipediaより
戸越銀座は当然こみ合うので、大勢を引き連れてのウォーキングは私は避けたいところですが、リーダーは気にならないようです。
と言うことで来月のミニウォーク、こんな感じになりました。

さて私は水曜の夕方は独り暮らしの方のご自宅を訪問する訪問支援協力員のボランティア、水曜日はこれを終えて、今日のお仕事完了です。
お疲れさまでした。